焼肉も良いけど牛・豚・鶏・馬・鹿・猪・鴨の豊富なお肉三昧♪藤沢瑞流

2020/10/31 ブログ
コース料理

こんにちは!

肉料理専門店瑞流(みずる)の吉野です。

 

最近はGoToEatキャンペーンもあり街の飲食店に賑わいが戻ってますね^^

感染対策しっかりしつつ食事をお楽しみいただける空間づくりに励んでいます。

 

そんな今回は、新しいお客様も増えている中で、

「当店はどんなお肉が食べれるの?」という声に対して簡単に各種お肉のご紹介をしていきます!

 

主に当店では、牛肉・豚肉・鶏肉・鹿肉・馬肉・猪肉・鴨肉の7種類のお肉料理をお楽しみいただけます。

 

ローストビーフ・プライムリブ

■牛肉

お肉と言えば牛肉。当店のお肉は鮮度にこだわり「真空チルド」で仕入れています。素材本来の旨みを引き出すためお店にて解体処理を行っています。

ステーキやしゃぶしゃぶ等でご提供していますが、お写真の当店名物プライム・リブは柔らかくお肉の旨味たっぷりで絶品です。

 

生ハム

■豚肉

市場でなかなか手に入らない、こだわりの豚肉をご用意しています。

生姜焼きや素材を楽しめるしゃぶしゃぶ、お酒と一緒に楽しめる生ハムなどもございます^

レバーパテ

■鶏肉

脂身少なく低カロリーな鶏肉を色々な調理法でご提供。

定番のから揚げからレバーパテ、トマト煮など幅広くお楽しみいただけます。

 

鹿のカルパッチョ

■鹿肉

ジビエの専門業者から仕入れている鮮度抜群の鹿肉です。

中々他のお店では出会えないジビエ肉で、鮮度も良いので刺しでもお楽しみいただけます。淡白でマグロの赤身のような味わいです。

 

馬刺し

■馬肉

大きなブロック肉で仕入れ店内解体しています。
馬刺しやユッケでそのままも良し、これからの時期のぴったりのお鍋・桜鍋もご用意しています。

牡丹鍋

■猪肉

当店の猪は天然物!中でも最高品質をご用意しています。
これからの時期、寒い時期は猪が最もおいしい季節でお鍋・牡丹鍋でお召し上がりいただけます。

猪の油はとても上品でぜひ一度はお試しあれ!

鴨フィレカシスソース

■鴨肉
鴨ならではの柔らかさ・滋養味・甘みをお楽しみいただけます。
どの料理も皮をパリっと焼いているので口当たり風味が一層引き立ちます。

gotoeat

当店もGoToEat対象店舗なのでご予約の際はお得にご来店いただければと思います。

各種対象サイトについては下記をご覧ください。

https://mizuru-fujisawa.com/blog/gotoeat/

 

ご来店お待ちしております^^

 

藤沢 肉料理専門店 瑞流‐みずる‐
電話番号:0466-66-6197
ネット予約はこちら:https://www.tablecheck.com/shops/mizuru/reserve