藤沢で花火を見たあとは、美味しいジビエ料理とお酒を堪能しませんか?

2021/05/17 ブログ

こんにちは!
藤沢の肉料理専門店瑞流(みずる)の吉野です。
5月も半ばに突入し、少しずつ気温も温かくなってきましたね。
さて、少し気分は早いですが、夏休みのご計画を立てられる方も増えていらっしゃるのではないでしょうか。

藤沢で夏といえば、花火大会ですよね!
江ノ島をバックにで打ち上げられる花火を見て、夏の風物詩を楽しんだ後に美味しいジビエ料理はいかがでしょうか?

⑴駅徒歩圏内の好立地!
花火を終えた後にパッと美味しい料理が食べられることがみずる藤沢の魅力です。
藤沢駅から徒歩圏内の肉料理専門店へは、JRと江ノ島電鉄のアクセスが良く、地域密着の夜営業で17時から23時まで楽しめる駅チカの上質なレストランとして定評があります。

首都圏のベッドタウンや近県主要都市として、多くのビジネスマンやOLの方々が行き交う活気に溢れた街で日曜営業もございます。わかりやすい場所のビル3階で隠れ家的な居心地の良さにも人気があり、シンプルでセンスの良さが光る店主のこだわりが評判を呼んでいます。

藤沢駅徒歩圏内で、お肉のフルコースを楽しめる唯一のお店としても地域に親しまれております。
また、緊急事態宣言やコロナの影響を除いて、17時〜23時まで営業をしておりますので、お勤め帰りやご家族での特別な日にも楽しんでいただけるよう、皆様をお待ちしております。
是非アクセス情報をご覧いただき、大切な方とお越しくださいませ。

極上のお肉を、低温熟成で丁寧に仕上げます!
藤沢の肉料理専門店が満を持してご提供いたします国産リブロースを使用した厚切りローストビーフステーキは、極上プライムリブとして定評がございます。ご予約限定メニューとなり、3時間ほど低温加熱いたしますので、旨味が凝縮され、美味しさが際立つ逸品です。他にも当店ではたくさんの種類のお肉を取り揃えておりますので、「美味しいジビエを楽しみたい!」というお客様は是非お越しください!

また、ジビエと言えばワインが良く合う本場の味わいの組み合わせが人気のメニューです。
当店では、そんなお肉と合わせて楽しんでいただけるよう、日本酒やハイボールと焼酎など各地の銘酒を取り揃え、料理に合わせてお選びいただけるよう豊富にご用意いたしております。
ソフトとドリンクも充実させ、身体を気遣うマテ茶もございますので、ぜひお試しください。

メニューは様々!高級なお肉から、ローカロリーなお肉までご用意!
藤沢の肉料理専門店が満を持してご提供いたします国産リブロースを使用した厚切りローストビーフステーキは、極上プライムリブとして定評がございます。ご予約限定メニューとなり、3時間ほど低温加熱いたしますので、旨味が凝縮され、美味しさが際立つ逸品です。

鹿・猪・鴨などのジビエ料理も人気があり、なかでも鹿料理はローカロリーで健康志向のお客様でもご注文いただけます。

<当店の新型コロナウイルス感染症対策について>
また当店では、安心してお客様に料理を楽しんでいただけるよう、新型コロナウイルス対策を徹底しております。

全従業員の手洗い、手指の消毒の徹底はもちろん、定期的な換気や支払い時のキャッシュレス化などにも目を向けております。
そして、大皿でのご提供は避け、個別のお客様にお取り分けも行っておりますので、安心してお料理をお召し上がりください。