~ジビエ料理~当店のおすすめ鹿料理

2020/05/19 ブログ
鹿刺し

こんにちわ!

肉料理専門店 瑞流(みずる)の吉野です。

 

今回は当店オーナーがこだわり抜いた新鮮なジビエ料理を3つご紹介します!

当店の鹿肉はジビエ専門業者から仕入れる安心安全なお肉のみ提供しております。

有り難いことに、わざわざ遠方からジビエ好きの方も食べにいらっしゃっていただける程です^^

 

まずご紹介するのは、前菜・お酒のアテに最適な「鹿刺し」です!

まわりを香ばしく炙ってあります。

マグロの赤身のような淡泊な味わいです。

九州の甘醤油に山葵にんにくでどうぞ♪

ワインや日本酒と一緒に食べると最高です^^

鹿肉のカルパッチョ

お次は、「鹿肉のカルパッチョ」

鹿肉をお花のような盛り付けでご提供、

ご注文いただいた方の大半の方にお写真を撮っていただいてます!

 

SNS映えもさることながら、

EXヴァージンオイルと、レモン、岩塩でサッパリまろやかな味わいになり、

お刺身でいただくよりも食べやすい一品です。

 

お好みでグラナパダーノチーズを絡ませてお召し上がりください。

鹿の炭火焼き 山葵醤油ソース

ラストは「鹿の炭火焼き 山葵醤油ソース」

 

赤身好きで鹿肉をじっくり味わいたい方はこちら^^

炭火の遠赤外線で、じんわり時間を掛けて火入れし、

柔らかくジューシーな赤身の味わいを引き出しています。

山葵のツーンとした辛みと甘みをアクセントにした、和風な肉料理です。

相性の良い赤ワイン・日本酒とご一緒にいかがですか♪

 

今回はジビエ料理「鹿肉」のメニュー紹介でした。

 

他では食べられない極上の旨み・柔らかさを是非お楽しみください♪

ご来店お待ちしております^^

 

 

今回はジビエ料理「鹿肉」のご紹介でした!

引き続きブログ更新して行きますのでよろしくお願い致します!

 

藤沢 肉料理専門店 瑞流‐みずる‐
電話番号:0466-66-6197
ネット予約はこちら:https://www.tablecheck.com/shops/mizuru/reserve