藤沢でディナーならオシャレな肉専門店の瑞流藤沢へ!

2021/02/28 ブログ
corse

当店、藤沢の肉料理専門店瑞流(みずる)では、旬の食材を使用した新鮮な鹿・猪・かもなどジビエをカルパッチョやソテーと鍋などに仕上げ、牛・豚・鶏・馬などのオリジナル創作メニューを豊富にご提供しております!

そもそも、ジビエはフランス語で食材として捕獲された野生の鳥獣を指します。当店では牛肉などの料理に加えて、鴨や鹿の肉などの多種多様なお肉をを美味しく召し上がっていただけるよう、たくさんのこだわりを持ってご用意しています。

こだわり⑴
【臭みを残さず、美味しくお召し上がりいただけるよう、仕込みから徹底!】
牛・豚・鶏を一頭買い一羽買いし専門のスタッフによる仕込み、馬・鹿・猪など新鮮で安全な素材をジビエ料理や創作料理としてご提供しています。丁寧に仕込みを行うことで、臭みも一切なく、芳醇な深い味わいをどの一皿でもお楽しみいただけます。

こだわり⑵
【お客様の好みに合わせることができるよう、さまざなメニューをご用意!】
たくさんの種類のお肉を取り揃える当店ですが、「どれも食べてみたい」とお考えのお客様には全7品と充実したコースがございます。
お肉の種類だけでなく、それぞれのお肉のおいしさを存分に楽しんでいただけるよう、メニューも多岐に渡ってご用意しております。

こだわり⑶
【店内の雰囲気と駅徒歩圏内の好立地!】
佇まいにもこだわり、シンプルでモダンな雰囲気づくりを行い、歓送迎会をはじめ、接待や宴会など様々なニーズにお応えいたします。藤沢駅から徒歩圏内の肉料理専門店へは、JRと江ノ島電鉄のアクセスが良く、地域密着の夜営業で17時から23時まで楽しめる駅チカの上質なレストランとして定評があります。首都圏のベッドタウンや近県主要都市として、多くのビジネスマンやOLの方々が行き交う活気に溢れた街で日曜営業もございます。わかりやすい場所のビル3階で隠れ家的な居心地の良さにも人気があり、シンプルでセンスの良さが光る店主のこだわりが評判を呼んでいます。

また当店では、安心してお客様に料理を楽しんでいただけるよう、新型コロナウイルス対策を徹底しております。
全従業員の手洗い、手指の消毒の徹底はもちろん、定期的な換気や支払い時のキャッシュレス化などにも目を向けております。
そして、大皿でのご提供は避け、個別のお客様にお取り分けも行っておりますので、安心してお料理をお召し上がりください。

素敵な記念日には是非当店にお越しいただき、お洒落な空間で美味しい肉料理を楽しんでください。

 

藤沢 肉料理専門店 瑞流‐みずる‐
電話番号:0466-66-6197
ネット予約はこちら:https://www.tablecheck.com/shops/mizuru/reserve