藤沢デートで、美味しいジビエ料理を楽しみませんか?

2021/04/27 ブログ

4月も終わりに近づき、少しずつ暖かくなっている日々ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

そろそろゴールデンウィークや夏休みが視野に入り、パートナーの方とのデートも視野に入ってくる頃かと思います。

藤沢でデートをされる機会がございましたら、ぜひ「みずる藤沢」へお越しください!

 

当店はお肉料理専門店として多くの人気を得ており、藤沢駅から徒歩4分の好立地でありながら、「隠れ家レストラン」として地元の皆様に親しまれております。

また、お料理だけでなく、当店では店内の雰囲気づくりまでこだわっております。

今回は、当店のこだわりポイントを3つご紹介させていただきます。

⑴店長こだわりの雰囲気づくり!

当店は佇まいにもこだわり、シンプルでモダンな雰囲気づくりを行っています。

落ち着いたシックな雰囲気でお料理を楽しみたい方、宴会などで明るくディナーを楽しみたい方など、それぞれのニーズに合わせたお部屋をご用意しております。

接待などでご利用いただけるよう、個室などもご用意しておりますので、どのようなシチュエーションでもお楽しみいただけるお店になっております。

ジビエなどの美味しいお肉料理に加えて、店内のモダンなムードもお楽しみください。

⑵高くなりがちなジビエ料理をリーズナブルな価格でご提供!

ジビエは古来から貴族が食べる料理として人気を博しており、現在でもたくさんのお店でお値段が高く設定されています。

しかし当店では牛・豚・鶏・馬などの高品質な部位を使用しながらリーズナブルな価格設定で、コースや飲み放題もございます。

素敵な記念日や楽しいお時間を過ごしていただくために、様々なメニューとお肉に合うお酒をお手頃な価格で用意しておりますので、ぜひメニューをご覧ください。

今回は3つあるコースメニューのうち、一つをご紹介させていただきます!

 

【瑞流コース】

鹿・鴨・猪・鶏・豚・牛など、
店自慢の肉料理を満喫出来る充実のコースをご用意しました!
新鮮ジビエを使った前菜に、メインは炭火で焼いた柔らかくジューシーな厳選国産牛赤身肉のステーキ
コスパ抜群。来店時の注文も可能ですので是非ご利用ください♪

~コース内容~

■サラダ 本州鹿のうちもものカルパッチョ
■前菜 鴨フィレ肉のカシスソース
■煮込み 若鶏のトマトソース煮込み
■お口直し お肉とお野菜のピクルス
■メイン 厳選牛の炭火焼きステーキ
■お食事 リブロースの桜茶漬け
■デザート 濃厚バニラアイス

 

他にもたくさん美味しいメニューをご用意しておりますので、気になる方はぜひご覧ください。

▼みずる藤沢|当店こだわりのお肉料理はこちら!

https://mizuru-fujisawa.com/food/

⑶お客様のどのようなニーズにも対応するスタッフ

デートにおいて、おいしい料理や店内の雰囲気はもちろん、サプライズなどを計画される方も多いのではないでしょうか。

当店には、お客様のニーズに合わせて、様々なシチュエーションに対応できるスタッフが多くおります。

デートや記念日の良い思い出を作ることができるよう、精一杯サポートをさせていただきますので、ご希望の場合はお申し付けください。

 

 

また当店では、安心してお客様に料理を楽しんでいただけるよう、新型コロナウイルス対策を徹底しております。

全従業員の手洗い、手指の消毒の徹底はもちろん、定期的な換気や支払い時のキャッシュレス化などにも目を向けております。

そして、大皿でのご提供は避け、個別のお客様にお取り分けも行っておりますので、安心してお料理をお召し上がりください。