ご友人や恋人との記念日には藤沢の隠れ家レストランへ!

2021/02/28 ブログ
happybirthday

当店は地域密着型の肉料理専門店として、地元の皆様に愛されるお店づくりを目指しています!
ンプルでスタイリッシュな空間で居心地が良く、テーブル席・カウンター席・カップル席などから個室も完備して、お客様のニーズに応える環境づくりを大切にしております。

費用対効果に優れたメニューやコースがございますので、宴会や接待にも最適で、記念日や女子会などにも美味しい料理と様々な演出をご提案しております。お越しいただく皆様が素敵な時間を過ごしていただけるようなサービスをご用意しておりますので、是非お越しくださいませ。

今回はたくさんあるこだわりのうち、当店が大切にしているポイントを3つご紹介させていただきます!

こだわり⑴
藤沢で人気を博す”隠れ家的レストラン”へ
藤沢の素敵な隠れ家的レストランとして、店長のこだわりを一皿に表現し、他店では味わえないオリジナル料理と厳選された日本酒やワインなど各種お飲物もございます。居心地の良い空間で、ペット同伴でも個室予約すれば一緒に過ごすことができ、地域の方から愛される空間づくりを目指しております。
また、藤沢駅から徒歩圏内という好立地も、お客様からご好評をいただいております。
是非アクセス情報をご覧いただき、大切な方とお越しくださいませ。
https://mizuru-fujisawa.com/access/

こだわり⑵
店主熟練の腕だからこそ味わえる美味しいお肉料理
店主の長年の経験と実績で培った丁寧な下処理で一切臭みのないジビエ料理は、鹿・猪・鴨などを産地直送で仕入れ、鹿刺や鴨刺など鮮度が決め手となる熟練のシェフにしか成し得ない上質なメニューとして人気がございます。高品質な部位を使用した牛・豚・鶏・馬などのバリエーションに富んだ一皿を数多く取り揃え、国産リブロースで仕上げたプライムリブは厚切りローストビーフステーキとして看板メニューとなります。

こだわり⑶
店内の雰囲気と駅徒歩圏内の好立地!
佇まいにもこだわり、シンプルでモダンな雰囲気づくりを行い、歓送迎会をはじめ、接待や宴会など様々なニーズにお応えいたします。藤沢駅から徒歩圏内の肉料理専門店へは、JRと江ノ島電鉄のアクセスが良く、地域密着の夜営業で17時から23時まで楽しめる駅チカの上質なレストランとして定評があります。首都圏のベッドタウンや近県主要都市として、多くのビジネスマンやOLの方々が行き交う活気に溢れた街で日曜営業もございます。わかりやすい場所のビル3階で隠れ家的な居心地の良さにも人気があり、シンプルでセンスの良さが光る店主のこだわりが評判を呼んでいます。

また当店では、安心してお客様に料理を楽しんでいただけるよう、新型コロナウイルス対策を徹底しております。
全従業員の手洗い、手指の消毒の徹底はもちろん、定期的な換気や支払い時のキャッシュレス化などにも目を向けております。
そして、大皿でのご提供は避け、個別のお客様にお取り分けも行っておりますので、安心してお料理をお召し上がりください。

ご友人同士やカップルでの素敵なお時間を、是非当店でお過ごしください。

 

藤沢 肉料理専門店 瑞流‐みずる‐
電話番号:0466-66-6197
ネット予約はこちら:https://www.tablecheck.com/shops/mizuru/reserve