母の日・父の日のディナーは、肉料理専門店みずる藤沢で!

2021/04/27 ブログ

いよいよ来週にゴールデンウィークが迫ってまいりました。

5月の連休付近の行事といえば、父の日・母の日ですよね。

こうした記念日は、日頃の感謝の思いを伝える絶好のチャンスかと思いますので、この機会にぜひリーズナブルで贅沢感のあるお肉料理を楽しんでいただければと思います。

 

今回はみずる藤沢の母の日・父の日ディナーにぴったりなご紹介をしておりますので、ぜひご覧ください。

臭みを残さず、美味しくお召し上がりいただけるよう、仕込みから徹底!

牛・豚・鶏を一頭買い一羽買いし専門のスタッフによる仕込み、馬・鹿・猪など新鮮で安全な素材をジビエ料理や創作料理としてご提供しています。

丁寧に仕込みを行うことで、臭みも一切なく、芳醇な深い味わいをどの一皿でもお楽しみいただけます。

ジビエは生食があまり良しとされておりませんが、当店は仕込みの段階から安全面での対策もしており、お楽しみいただける熟成肉をご用意しております。

⑵記念日にはリーズナブルで贅沢感のあるコース料理を

ジビエは古来から貴族が食べる料理として人気を博しており、現在でもたくさんのお店でお値段が高く設定されています。

しかし当店では牛・豚・鶏・馬などの高品質な部位を使用しながらリーズナブルな価格設定で、コースや飲み放題もございます。

素敵な記念日や楽しいお時間を過ごしていただくために、様々なメニューとお肉に合うお酒をお手頃な価格で用意しておりますので、ぜひメニューをご覧ください。

今回は3つあるコースメニューのうち、一つをご紹介させていただきます!

【極上コース】

※ご予約限定のコースになります。
メインに当店名物「極上プライム・リブ」を150gお楽しみいただけるスペシャルなコース。

~プライム・リブとは~
当店のプライムリブは国産の牛リブロースを3時間低温でローストした、低温ローストビーフの厚切りステーキです。他では味わえない柔らかさを是非ご賞味ください。

 

〜コース内容〜

■サラダ アジアーゴ高原産 生ハムサラダ
■前菜 鴨フィレ肉のカシスソース
■煮込み 若鶏のトマトソース煮
■お口直し お肉とお野菜のピクルス
■メイン 極上プライム・リブ150g
■お食事 本日の〆のお食事
■デザート 濃厚バニラアイス

⑶駅徒歩4分の好立地!

藤沢駅から徒歩圏内の肉料理専門店へは、JRと江ノ島電鉄のアクセスが良く、地域密着の夜営業で17時から23時まで楽しめる駅チカの上質なレストランとして定評があります。

首都圏のベッドタウンや近県主要都市として、多くのビジネスマンやOLの方々が行き交う活気に溢れた街で日曜営業もございます。わかりやすい場所のビル3階で隠れ家的な居心地の良さにも人気があり、シンプルでセンスの良さが光る店主のこだわりが評判を呼んでいます。

藤沢駅徒歩圏内で、お肉のフルコースを楽しめる唯一のお店としても地域に親しまれております。

また、緊急事態宣言やコロナの影響を除いて、17時〜23時まで営業をしておりますので、ご家族での特別な日にも楽しんでいただけるよう、皆様をお待ちしております。

是非アクセス情報をご覧いただき、大切な方とお越しくださいませ。

https://mizuru-fujisawa.com/access/

 

 

また当店では、安心してお客様に料理を楽しんでいただけるよう、新型コロナウイルス対策を徹底しております。

全従業員の手洗い、手指の消毒の徹底はもちろん、定期的な換気や支払い時のキャッシュレス化などにも目を向けております。

そして、大皿でのご提供は避け、個別のお客様にお取り分けも行っておりますので、安心してお料理をお召し上がりください。