おしゃれなジビエのお店をお探しなら、みずる藤沢で決まり!◎

2021/03/25 ブログ

ご記念日やデートなどは美味しいジビエとお酒で過ごしませんか?

当店は藤沢の肉料理専門店として営業をしており、旬の食材を使用した新鮮な鹿・猪・かもなどジビエをカルパッチョやソテーと鍋などに仕上げ、牛・豚・鶏・馬などのオリジナル創作メニューを豊富にご提供しております!

そもそも、皆様ジビエの意味はご存知でしょうか。

そもそも、ジビエはフランス語で食材として捕獲された野生の鳥獣を指します。ヨーロッパなどの地域では、昔から貴族が食べる高級料理として親しまれていたジビエですが、現在ではシカ肉やカモ肉を食べる文化が浸透しており、たくさんのお店で食べることができる人気メニューとなっております。

 

そのような中で当店は肉料理専門店として営業を続けており、牛肉などの料理に加えて、鴨や鹿の肉などの多種多様なお肉をを美味しく召し上がっていただけるよう、たくさんのこだわりを持ってご用意しています。

今回の記事では当店の数あるこだわりの中から、ジビエに関する3つをご紹介いたします!

臭みを残さず、美味しくお召し上がりいただけるよう、仕込みから徹底!

牛・豚・鶏を一頭買い一羽買いし専門のスタッフによる仕込み、馬・鹿・猪など新鮮で安全な素材をジビエ料理や創作料理としてご提供しています。

丁寧に仕込みを行うことで、臭みも一切なく、芳醇な深い味わいをどの一皿でもお楽しみいただけます。

ジビエは生食があまり良しとされておりませんが、当店は仕込みの段階から安全面での対策もしており、お楽しみいただける熟成肉をご用意しております。

⑵高くなりがちなジビエ料理をリーズナブルな価格でご提供!

先述の通り、ジビエは古来から貴族が食べる料理として人気を博しており、現在でもたくさんのお店でお値段が高く設定されています。

しかし当店では牛・豚・鶏・馬などの高品質な部位を使用しながらリーズナブルな価格設定で、コースや飲み放題もございます。

素敵な記念日や楽しいお時間を過ごしていただくために、様々なメニューとお肉に合うお酒をお手頃な価格で用意しておりますので、ぜひメニューをご覧ください。

▼みずる藤沢|当店こだわりのお肉料理

https://mizuru-fujisawa.com/food/

⑶メニューは様々!高級なお肉から、ローカロリーなお肉までご用意!

藤沢の肉料理専門店が満を持してご提供いたします国産リブロースを使用した厚切りローストビーフステーキは、極上プライムリブとして定評がございます。ご予約限定メニューとなり、3時間ほど低温加熱いたしますので、旨味が凝縮され、美味しさが際立つ逸品です。

鹿・猪・鴨などのジビエ料理も人気があり、なかでも鹿料理はローカロリーで健康志向のお客様でもご注文いただけます。

 

また当店では、安心してお客様に料理を楽しんでいただけるよう、新型コロナウイルス対策を徹底しております。

全従業員の手洗い、手指の消毒の徹底はもちろん、定期的な換気や支払い時のキャッシュレス化などにも目を向けております。

そして、大皿でのご提供は避け、個別のお客様にお取り分けも行っておりますので、安心してお料理をお召し上がりください。

藤沢 肉料理専門店 瑞流‐みずる‐
電話番号:0466-66-6197
ネット予約はこちら:https://www.tablecheck.com/shops/mizuru/reserve

  •