【藤沢】20時以降営業している居酒屋ならここ!

2021/10/26 ブログ
居酒屋

こんにちは。肉料理専門店瑞流の吉野です!

 

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

あたたくして、体調にはお気を付けてくださいね。

 

 

さて、年末年始のお食事に、当店のご利用はいかがでしょうか。

 

 

オススメ①【貸切り宴会可!最大26名様。広々お席でごゆっくりと。】

 

テーブルは居酒屋などと違いゆったりとした大きさです。

椅子は全席背もたれ、ひじ掛け付きとなっております。

モダンで落ち着いた雰囲気の店内には、調理の様子が見えるライブ感あるカウンター席や、お客様のプライベートをお守りする完全個室など、色々なシーンで使えるお席をご用意しておるます。

 

接待や宴会などや女子会と大切な仕事の商談や仲間と一緒に集うことができる場所として口コミでも好評判のレストランでは、夜17時から23時までご利用いただけます。

 

シンプルで落ち着いた雰囲気で清潔感漂う店内は、テーブル席やカップル席と、お一人様でもお気兼ねなくご利用いただけるカウンター席もございます。

 

個室も完備しておりますのでお子様連れのお客様も安心してご利用がいただける、地域の口コミ評価が高いレストランです。

個室は扉を外して開放することもできるので、宴会等で最大26名様まで貸し切り可能です。

 

ご利用希望の方はお気軽にお電話にてご連絡ください。

 

TEL:0466-66-6197

 

 

 

 

お肉料理

オススメ②【こだわりのお肉料理】

 

藤沢の肉料理専門店が満を持してご提供いたします国産リブロースを使用した厚切りローストビーフステーキは、極上プライムリブとして定評がございます。

 

ご予約限定メニューとなり、3時間ほど低温加熱いたしますので、旨味が凝縮され、美味しさが際立つ逸品です。

 

 

産地直送の素材を生かしたジビエ料理は自慢のメニューで、鹿・猪・鴨など各種を取り揃えてバリエーションに富んだ様々な味が楽しめます。

料理に合ったお酒も豊富で、至福の一杯と美味しい料理は、欠かせない組み合わせです。

 

ノンアルコールドリンクもございますので、お酒が飲めない方でも安心です。お客様のリピートに支えられ、地域の憩いの場としてあり続けたいと考えておりますので、ぜひお立ち寄りください。

 

メニューは随時店主により更新されて行きますのでHPをご覧いただき、気になるメニューをぜひお試しください♪

 

 

ジビエ料理

オススメ③【藤沢駅から徒歩圏内の肉料理専門店は夜営業の隠れ家的レストラン】

 

藤沢駅から徒歩圏内の肉料理専門店は、地域密着の夜営業で17時から23時まで至高のメニューが味わえる地域でも評判のレストランです。

日曜営業を行い、個室を完備しているためご家族やお子様連れでも安心で、丁寧な接客でメニューの説明もいたしておりますので、初めてでもお楽しみいただけます。


駅チカの便利なお店として、店長のこだわりを一皿に表現し、他店では味わえないオリジナル料理と厳選された日本酒やワインなど各種お飲物もございますので、居心地の良い空間で思う存分寛ぐことができます。

ペット同伴でも個室予約すれば一緒に過ごすことができると、ご家族とペット同伴でご来店いただくお客様もございます。

 

アクセス情報をご覧いただき、ぜひ一度居心地の良い空間と自家製料理をお楽しみください。

 

アクセス情報

 

 

 

<当店の新型コロナウイルス感染症対策について>

 

当店では、安心してお客様に料理を楽しんでいただけるよう、新型コロナウイルス対策を徹底しております。

全従業員の手洗い、手指の消毒の徹底はもちろん、定期的な換気や支払い時のキャッシュレス化などにも目を向けております。

そして、大皿でのご提供は避け、個別のお客様にお取り分けも行っておりますので、安心してお料理をお召し上がりください。