店主がこだわる高品質な素材の逸品をブログでご覧いただけます

藤沢の肉料理専門店では、旬の食材を使用した新鮮な鹿・猪・かもなどジビエをカルパッチョやソテーと鍋などに仕上げ、牛・豚・鶏・馬などのオリジナル創作メニューを豊富にご提供しております。
ジビエと言えば自然の恵みを経験豊かなシェフが腕を振るうメニューとして人気があり、海外ではワインの組み合わせが主流ですが、日本酒との相性が良く定評がございます。ブログをご覧いただき、ぜひ一度様々なメニューをご賞味ください。
  • ワインをお渡し

    ハラミステーキでボリューミーな肉欲求を

    2019/11/28
    ハラミステーキでボリューミーな肉欲求を満たしてください!
地域1番店を目指すレストランでは、老若男女問わず楽しめるお店として地域でも評判が高く、寛ぎながらゆったりとしたお席でディナーを楽しむことができます。店主がこだわる素材の新鮮さで産地直送の鹿・猪・鴨などのジビエ料理は看板メニューで、カルパッチョや刺身料理の逸品としてお客様からもご注文が多く、高品質な部位を使用した牛・豚・鶏・馬など食材の旨味を引き出し自家製メニューにも人気があります。料理に合った各地の厳選銘柄の日本酒やワインとハイボールや焼酎などと、豊富なカクテルやシャンパンでディナーを演出いたします。
国産リブロースを低温加熱したプライムリブは予約限定メニューでローストビーフステーキとして人気があります。コースとして飲み放題付きのメニューは宴会や接待とニーズに合わせてご利用もでき、お一人様やご家族でお子様連れでもご活用いただけますので、ブログをご覧の上ぜひ一度ご来店ください。